つくば市内で物件をお探しなら!是非つくば本社をご利用下さい。

News

みどりの支店スタッフのつぶやき

February 24, 2017

実は○○してました。

By issei-henshu

こんばんは!賃貸部S.Mです。

意味深なタイトルになってしまいましたが、わたくし実は・・・

禁煙してました。。。。

実はもうすぐ5か月目。よく頑張ったと自分をほめたいそんな時期。

ニコチンパッチをつかわず、アイコスも使わず、禁煙した方法。。。

そうです。

気合いです。

それしかなのです。というよりメンタルの問題ですよね。

ダイエットとかと一緒なんですよね。気持ち次第だと思います。

と、えらそうなこといってますが実は禁煙は3回目。

でも、今回が一番長く続いてます。

まずは一年続くといいなぁ・・・と思う今日この頃です。

おしまい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加