つくば市内で物件をお探しなら!是非つくば本社をご利用下さい。

News

つくば桜支店スタッフのつぶやき

August 11, 2017

はじめまして!

By issei-henshu

はじめましてsmiley8月1日からつくば桜支店に配属になりました、T.Tです!冷たい物がとっても美味しい季節ですね。かき氷やアイスなど、あまーい物が大好物なスイーツ男子ですcheeky猛暑が続いていますが、夏バテしていませんか?自分は夏バテしそうな時、あえて汗をかくようにしています。水分補給は必須ですがangryみなさんもご自分なりの工夫で夏バテなどに負けないで、楽しい夏を満喫してください。さて、私事ですが、新人のため日々勉強の毎日です。慣れないことをするのは誰しも緊張しますよね?はじめてのお部屋探しで来店する時、緊張してしまう事もあるかと思います。しかし!!桜支店のスタッフはみんな優しく丁寧なスタッフばかりです。緊張して来店されたとしてもすぐに笑顔になれる場所だと思います。ですので、ぜひお気軽にご来店ください!お待ちしておりますblush

このエントリーをはてなブックマークに追加