つくば市内で物件をお探しなら!是非つくば本社をご利用下さい。

News

つくば店スタッフのつぶやき

February 12, 2016

嫁の信じられない一言

By issei-henshu

皆様、こんにちわ。THです。

1週間前にあったTH家の出来事。

最近、何気に仲良く生活を送っていたTH夫婦でしたが、やっぱり直ぐに終了。

原因は信じられない嫁の一言でした。

ではいきます。

 

仲良く食事をした後、嫁が皿洗いをしていた時、THが間違ってテレビの電源を抜いてしまいました。

その様子を見ていた嫁が、いきなりブチ切れ出したのです。

理由は、ドラマを録画していた模様。

嫁 「なんで電源が抜けたんだよ、わざとやったのか?ふざけんなよ、マジで許せね~、謝れよ、あ~ムカつく~、ほんと最悪だなアイツ」

TH 「は?」

嫁 「楽しみにしてんのにどうすんだよ、電源抜けたら10分録画できないんだよ、つ~か、なんで初めに謝らね~んだよ?」

TH 「は?ドラマごときでそんなにキレる事かよ?バカじゃね~の」

嫁 「何?ドラマごときとは何だ?ふざけんな」

TH 無視。。。。。。。。

嫁 「お前が一生懸命やった売買の契約を、契約ごときって言われたらむかつくだろ?」「同じ位大切なんだよ、ふざけんなマジで」

TH 「は?一緒にすんなよ」

皆様、どうです?売買契約の重さとドラマを録画する重要さが一緒だと誰が例えられますか?

もう、悪魔を通り越して神の領域ですね。

嫁は神様ですね。嫁の行動全ては神対応なのだと思って生活しようと思います。

ではまた。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加